• もっと見る

« 2017年08月 | Main | 2017年10月»
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
ほんわかひろば [2017年09月27日(Wed)]

今日の小金塚「ほんわかひろば」は静かに始まり、
小さなお友達とお母さん達がゆったりとした時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3235.JPG

段ボールハウスも作成中です家お友達集まれ〜exclamation×2
(0−3桂)
Posted by こどものひろば at 19:28 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ベビーマッサージ [2017年09月27日(Wed)]

今日はげんきスポット0−3ベビーマッサージの日でした。
3組のベビーちゃんが参加されました。はじめての方が2組いましたが、同じくらいの月齢の赤ちゃんたちばかり、子ども同士も興味津々わーい(嬉しい顔)

P1120109.JPG

なんとみなさん2月生まれ、誕生日が1日違い、というお子さんもいて、同じくらいの月齢でも、みんな動きも違えば、大きさも違うね、などと終わった後もいろいろお話をしていました。今のお子さんのお気に入りのことや、離乳食で困っていることなどで盛り上がっていましたぴかぴか(新しい)
同じくらいのお子さんを持つママたちばかりなので、話しやすいみたいですねハートたち(複数ハート)

来月のベビーマッサージは、10月5日(木)・11日(水)10:30〜11:30、26日(木)13:30〜14:30 の3回です。

                      (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 14:46 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ