• もっと見る

« 2017年01月 | Main | 2017年03月»
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
Jr.キャンプ そり遊び企画 [2017年02月28日(Tue)]

2/26は滋賀県マキノ高原へそり遊びをしに行きました。

天気にも恵まれ、こどもたちも朝から元気いっぱい晴れ
IMG_3876.JPG

1時間半もの長旅ももろともせず、たくさんの雪を目の前にしてテンションもMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3738.JPG

早速、そりを借りてそり遊びスタートモータースポーツ
IMG_3745.JPG

持ってきたお弁当で一旦休憩…
IMG_3782.JPG

午後からは、少し急な坂でもそりに挑戦パンチ
IMG_3817.JPG

IMG_3843.JPG

こどもは風の子。最後の最後まで元気いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_3858.JPG

IMG_3863.JPG

次は3/26にこどものひろば事務所にてジュニア会議を行います。
Posted by こどものひろば at 17:11 | 活動レポート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよう体操 [2017年02月28日(Tue)]

今日はいいお天気で、朝からたくさんの親子がげんきスポット0−3に集結exclamation×2

寒さを吹き飛ばすように、みんなで元気におはよう体操をしましたよるんるん

たっちできる子たちは、ニコニコリズムをとって踊ってくれていましたわーい(嬉しい顔)

はじめて来られた赤ちゃんもママの抱っこでリズムをとって参加してくれましたハートたち(複数ハート)

P1110134.JPG

明日は、「はじめの一歩」講座開講のため、午前中休館です。12時〜開館となりますので、お間違えないようお願いします。
ランチタイムは12時〜13時です。

                     (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 11:32 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ