• もっと見る

« 2016年07月 | Main | 2016年09月»
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
☆ベビーマッサージ☆ [2016年08月18日(Thu)]

今日も朝から暑いですね晴れ

暑い中、赤ちゃん2組がベビーマッサージに来られましたるんるん

初めての方と2回目の方でしたが、2組とも3ヶ月ちょっとで同じくらいの月齢のため、ママ同士も楽しくおしゃべりしながら、赤ちゃんはとっても気持ち良さそうに過ごしていました。

IMG_20160818.jpg

終わったあとも、ママ同士子育ての話をしながら、他の親子も一緒に賑やかなランチタイムでしたレストラン

来月は、9月2日(金)、8日(木)、21(水)それぞれ10:30〜11:30です。参加希望の方は、参加費500円を添えて、げんきスポット0−3までお申込み下さいるんるん

                            (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 13:55 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ