• もっと見る

« 2016年04月 | Main | 2016年06月»
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
6月カレンダー [2016年05月31日(Tue)]

6月のげんきスポット0−3カレンダーができました。
印刷したものは、0−3にありますので、ほしい方は遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

201606-1.jpg

201606-2.jpg

pdfファイルはこちら→2016年0-3カレンダー6月.pdf

                       (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 11:30 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよう体操 [2016年05月31日(Tue)]

さわやかな風で気持ちのいい朝でしたが、そろそろ暑くなってきました晴れ

今日のおはよう体操は、9組もの参加、きょうだい参加も多く、とっても賑やかでしたわーい(嬉しい顔)

音楽にあわせて、元気いっぱい体をうごかしまするんるん
音楽が鳴り出すと、自然に体が動きだす子どもたちグッド(上向き矢印)
P1090891.JPG

そして、体を動かした後は、ゆっくりと絵本を楽しみますぴかぴか(新しい)
今日の絵本は、「もこもこもこ」
P1090897.JPG

子どもたちは、みーんな大好きなこの絵本本
お母さんたちは、「よくわからないですよねぇ…exclamation&question

明日からは、0−3フリーマーケット開催です。
ぜひぜひみなさん買いに来てくださいね。掘り出し物が見つかるかも…exclamation×2
8日までです。開館時間中はいつでもご覧いただけます。

                        (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 11:13 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ