• もっと見る

« 2016年02月 | Main | 2016年04月»
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
ジュニア会議 [2016年03月08日(Tue)]

Jr.キャンプの高次です。
3月6日(日)に三回目のジュニア会議をしました晴れ
午前中は4月に行う企画を子どもらが自分がしたい事、行きたいところを調べて、プレゼンしてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1634.JPG
プレゼン後は投票で決めた結果、八ツ橋作りとスポッチャでスポーツをしに行く事になりました。
しかし後ほど調べたら八ツ橋作りはその日は休業だったのであせあせ(飛び散る汗)
スポッチャでスポーツを1日しに行きますサッカー
午後からは中央公園で遊び。。。
IMG_1625.JPG
事務所でボードゲームをしました。子どもらには人生ゲームが人気ですねるんるん
IMG_1627.JPG
次回のJr.キャンプは4月3日に企画していきます手(チョキ)
Posted by こどものひろば at 21:37 | 活動レポート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよう体操 [2016年03月08日(Tue)]

今日の0−3おはよう体操も、大にぎわいでしたexclamation×2

週の頭は元気に体を動かして始動でするんるん

P1090444.JPG

体操の後の絵本は、今日は「しろくまちゃんのほっとけーき」です。あつあつのゆげがおいしそう…わーい(嬉しい顔)
P1090448.JPG

明日は、ベビーマッサージが10:30〜あります。あと1組入れますよexclamation×2

                             (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 11:12 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ