• もっと見る

« 2016年01月 | Main | 2016年03月»
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
おはよう体操&3月カレンダー [2016年02月23日(Tue)]

今日のげんきスポット0−3は、火曜日恒例のおはよう体操がありました。
フロアいっぱいにひろがって、みんな元気に体を動かしていましたよわーい(嬉しい顔)
P1090345.JPG

さて、あと1週間で2月も終わりですひらめき
3月の0−3カレンダーができましたぴかぴか(新しい)
3月は、おひなさま企画や人形劇など、いつもと違うイベントもいっぱいグッド(上向き矢印)

3gatu-1.jpg
3gatu-2.jpg

詳細は、PDF(2016年0-3カレンダー3月.pdf)をご覧ください。

明日は、山科子育て応援団主催の「おかあさんとあ・そ・ぼ!」があります。今回はおもちゃの車車(セダン)車(RV)や電車新幹線電車がいっぱい登場しますよ。10時〜12時まで、申込み不要です。会場は、山科総合福祉会館2階です。

                           (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 11:17 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ