• もっと見る

« 2016年01月 | Main | 2016年03月»
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
☆パパデー☆ [2016年02月13日(Sat)]

今日は第2土曜日恒例の
パパデーでしたわーい(嬉しい顔)
朝からパパとママ、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたよ揺れるハート

スタッフとおしゃべりしながら絵本を読んだり、
カプラをしたりもしましたるんるん

P1090283.JPG

絵本本を読むことでパパの声をたくさん聞かせてあげてくださいねぴかぴか(新しい)

2月25日(木)
写真フレーム・ガーランド講座
がありますカメラ

005.JPG

@10:30〜11:30 A13:00〜14:00
写真フレーム 1500円(材料費、保育代含む)
ガーランド  1200円(材料費、保育代含む)

かわいいお子さんの記録、せっかくなのでしまわずに
飾ってあげましょうねexclamation
ただ今好評受付中ですハートたち(複数ハート)

                      0−3 松田







Posted by こどものひろば at 12:18 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ