• もっと見る

« 2015年11月 | Main | 2016年01月»
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
すべり台 [2015年12月10日(Thu)]

こんにちは。げんきスポット0-3ですかわいい

フリマ-ケットの物品提供やご購入等で皆さんにご協力いただいたおかげで0−3に新しいすべり台を購入する事が出来ましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたexclamation
今日、そのすべり台が0−3にやってきましたわーい(嬉しい顔)

P1080968.JPG

さっそく遊んでくださっていましたぴかぴか(新しい)

P1080967.JPG

P1080969.JPG

0−3に来られて是非すべり台であそんでくださいねグッド(上向き矢印)(浜崎)


Posted by こどものひろば at 15:39 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ベビーマッサージ [2015年12月10日(Thu)]

今日明日とちょっとお天気下り坂のようですね小雨

今日の0−3では、ベビーマッサージ講座がありました。
0−3のベビーマッサージ講座は、毎月3回開催しています。
今年はあと1回、18日(金)10:30〜11:30 です。参加ご希望の方は、参加費500円を添えてお申込み下さいねexclamation×2

今日は3組の親子が参加しましたぴかぴか(新しい)
ちょっと眠い子もいて、泣いてしまうかなもうやだ〜(悲しい顔)と思っていたのですが、みんな最後まで気持ちよくママの感触を楽しんでいてくれたようでしたよexclamation×2
P1080963.JPG

年明け1月は、7日(木)、13日(水)、27日(水)の3回を予定しています。こちらもお申込み受付中でするんるん

                         (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 12:24 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ