• もっと見る

« 2015年09月 | Main | 2015年11月»
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
おはよう体操 [2015年10月13日(Tue)]

火曜日ですexclamation×2
げんきスポット0−3の1週間は、おはよう体操で元気に始まります晴れ

今日はお天気もよく、たくさんのおともだちが体操めざして来てくれましたわーい(嬉しい顔)

音楽にあわせて、楽しく体を動かしまするんるん
IMG_20151013_103143_20151013110110.jpg

体操の後は、おにぎりの手遊び手(グー)手(チョキ)手(パー)とおにぎりの絵本本
IMG_20151013_103626_20151013110054.jpg
おいしそうに、パクッとしてくれましたわーい(嬉しい顔)

明日は、10:30と14:00の2回、やわらか抱っこ講座があります。申込み不要ですので、ぜひお気軽に遊びにきてくださいハートたち(複数ハート)

                      (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 11:10 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ