• もっと見る

« 2015年07月 | Main | 2015年09月»
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
ワーキングママ会 [2015年08月01日(Sat)]

今日も朝から暑い暑い1日ですね晴れ

げんきスポット0−3では、働くお母さんたちのおしゃべり会「ワーキングママ会」が午後からありました。

今育休中のお母さんたちが、復帰に向けて、病気の時の対応、病時保育、パパとの役割分担、保育園入所について等々、いろんな話題を話しました。
育休で仕事から離れているけれど、仕事復帰に向けて少しずつ、気持ちを切り替えていきたいと、前向きな発言もexclamation×2

「ワーキングママ会」は毎月第1土曜日13:30〜行っています。
育休中の方、これから仕事を始めようとしている方、仕事復帰している方も、ご参加お待ちしていますグッド(上向き矢印)

今日の午後は、お父さんも3組来られ、普段幼稚園に行っているお兄ちゃんお姉ちゃんもいて、とってもにぎやかな土曜日でしたわーい(嬉しい顔)

                           (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 15:41 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ