• もっと見る

« 2014年02月 | Main | 2014年04月»
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
親子の絆づくりプログラム第3回目 [2014年03月06日(Thu)]

今日は親子の絆づくりプログラムの3回目ぴかぴか(新しい)
雪にも負けず全員集まってくれました。
お母さんに抱っこしてもらって、おともだちに「こんにちわ〜揺れるハート

P1040088.JPG


ヒヤリハッとの体験談を出し合ってもらい、皆で考えたりしました。

P1040091.JPG


このプログラムも残すところあと1回になりました。
回を重ねるごとに赤ちゃんたちはパワーアップし、お母さん方は仲良くなってきたようですわーい(嬉しい顔)

                        0−3 松田
Posted by こどものひろば at 13:09 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
西澤先生と遊ぼう!! [2014年03月06日(Thu)]

雪の降る寒い朝となりましたが雪
11時からの西澤先生と遊ぼうを楽しみにして、
7組のお友だちが元気に参加してくれました!

鏡山保育所の西澤先生と一緒に、歌を歌ったりるんるん
P1040096.JPG

ふれあい遊びをたくさんして遊びましたわーい(嬉しい顔)
P1040100.JPG

こども達におもちゃを大切に扱うようにどう教えたらいいか、
など先生から色々な子育てアドバイスも聞けましたね手(チョキ)

(0−3桂)
Posted by こどものひろば at 12:18 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ