• もっと見る

« 2013年11月 | Main | 2014年01月»
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
12月前半チャリティサロンの様子♡&明日は〜? [2013年12月12日(Thu)]

〜12月前半のチャリティサロン〜の様子です♡
早いもので師走となり、半分、杉ちゃん??!ちゃう、ちゃう!半分が
もう過ぎようとしておりますね〜。。。なんて早いんだ(@_@;)

というわけで、12月もチャリティサロンはワイワイと盛り上がって
おりますグッド(上向き矢印)


★10日にありました『笑いヨガ』!
大変に盛り上がりましたー!!本年最後の笑いヨガ。
わーーははははーッ(^◇^)笑いの連鎖の渦が!
来年もパワフルナコ先生のように「大笑いの年」で行きたいものですね★

IMG_0004.JPG


IMG_0010.JPG



★11日に行われました『中国語』講座!!
ここでも笑える場面がたくさんありますよ♡4名参加されました。
普段はとっても優しい胡先生ですが、発声(発音)練習となると
厳し〜くも温か〜く何度もご指導してくださいますよ〜★
参加される皆さまは、こまめに予習するあるネグッド(上向き矢印)

IMG_0014.JPG


IMG_0017.JPG



★12日はリフレクソロジーでした〜♡
あ〜ん優雅に30分間、足裏もみもみのマッサージ♡至福の時ですね♡
人気になりまして予約が出来ないとお嘆きの声も続出。本当に申し訳ございません。
キャンセル待ち予約の方へ、次月最優先での予約を入れさせていただくことになりました。
なにとぞ皆さまよろしくお願いいたします♡


IMG_0005.JPG

IMG_0009.JPG



さてさて明日のチャリティサロンは〜?
あいにくお子様の保育の方は満員となりました。
「保育なし」での参加はご予約頂けます。定員がありますのでお早めに。

フェルトワンコ初心者向きとして、2時間でおひとつを作れるように
先生がご用意してくださっております。初心者の方でもその日に作って、
お持ち帰りできますよ♡

慣れてこられましたら、こんなワンコたちや動物(各種)も作れます★

IMG_2961.JPG




お問い合わせ
電話
075-201-3490
mail to
kodohiro@gmail.com


e tanaka犬














Posted by こどものひろば at 15:44 | チャリティサロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいいツリーが出来ました♪ [2013年12月12日(Thu)]

今日は、「クリスマスツリークリスマスをつくろう」ということで、牛乳パックを使ったかわいいツリーつくりをしましたプレゼント

牛乳パックでツリーの形に切り取った土台に、カラフルなモールや毛糸、スパンコール、綿などでかわいく飾り付けて、オリジナルのツリーを完成させましたひらめき

真剣に制作中のお母さんたちの側で赤ちゃんたち、いろいろキレイな飾りを触りたくて仕方ないようですぴかぴか(新しい)
P1030453.JPG

こんなステキなかわいいツリーができましたクリスマス
P1030455.JPG

明日は、リコーダーコンサートですイベント
リコーダーの美しい音色で、クリスマスソングをお楽しみくださいるんるん
11:00〜 鑑賞無料ですので、ぜひexclamation

                     (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 14:51 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
☆チャリティサロン☆〜ヘアーカット〜 [2013年12月12日(Thu)]

チャリティサロン☆11月後半に行われた講座の様子ですグッド(上向き矢印)

ヘアーカット(11月22日)では、6名の方が参加されました〜♡
実際にウィッグ(かつら)をチョキチョキとハサミを使い
カットの練習が出来ますので、本番までに、ハサミの入れ具合が
わかり、感覚が身につけられて良いですね♡



IMG_0094.JPG


IMG_0101.JPG


IMG_0103.JPG


IMG_0106.JPG


このヘアーカット講座は来年1月24日(金)10時30分〜12時に開催予定です。
★参加2回目の方は続編を受講していただけます。
★参加費は1,000円です。
★ご自分用のカットハサミが欲しい方はお申し出くださいね。先生よりご購入頂けます。

是非、明年も皆さまのご参加お待ちしております♡


お問い合わせ
電話075−201-3490

mail to
kodohiro@gmail.com


e tanaka犬

Posted by こどものひろば at 11:46 | チャリティサロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ