• もっと見る

« 2013年10月 | Main | 2013年12月»
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
ぐるっとふれ愛まちフェスタの様子です♪ [2013年11月08日(Fri)]

事務局 はちくぼです。
山科では先日、毎年恒例の「ぐるっとふれ愛まちフェスタ」が行われましたるんるん
山科醍醐こどものひろばは、4か所でブースを展開しましたよグッド(上向き矢印)

子ども服や子ども用品が、毎年ママたちに大人気の「げんきスポット0−3」フリマかわいい
0-3フリマ(web).jpg

げんきスポットの室内では、人形劇サークル・ムクムクさんの新作上演や、ひろば文庫を開催しましたexclamation
人形劇2(web).jpg

山科青少年活動センターでは、「楽習サポートのびのび」メンバーが手作りの白玉ぜんざいを販売リボン
おぜんざい(web).jpg

そのお隣では「創作劇」メンバーが、かわいい手作りの雑貨などを広げていましたハートたち(複数ハート)
創作劇(web).jpg

そのまたお隣では、社会人ボランティアさんにお手伝いいただきながら、輪投げコーナーもグッド(上向き矢印)
わなげ2(web).jpg

山科商店会が担当する軒下バザールには、事務局メンバーが団体紹介&フリマのコーナーを出しました晴れ
事務局フリマ(web).jpg

前日までは雨が心配されていましたが、当日は暑いくらいのお天気で、イベント自体が大盛況でしたぴかぴか(新しい)
私たちの団体のことを知らない方々にも、少しはアピールできたでしょうか〜かわいい
こうした地域イベントへの参加も、楽しみながら続けていきたいものだなと思いますわーい(嬉しい顔)

(事務局 はちくぼまりこ)

Posted by こどものひろば at 13:52 | 活動レポート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ