• もっと見る

« 2013年07月 | Main | 2013年09月»
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
★楽習サポートのびのび醍醐地域での活動報告★ [2013年08月17日(Sat)]

事務局うめちゃんです眼鏡

みなさんは、お盆休みどのように過ごされましたか〜わーい(嬉しい顔)

うめはらは、毎年恒例のなじみのメンバーで、ゆったり過ごす日々でしたぴかぴか(新しい)

・・・はい、ゆったり過ごしすぎました・・・。
体重計に乗るのがおそろしやーですもうやだ〜(悲しい顔)



遅くなりましたが、8月12日の楽習サポートのびのび@だいごの活動の様子をご紹介しますねるんるん


のびのび@だいごは、醍醐地域の小学生が
勉強したり…ご飯を作って食べたり…遊んだり…
といったいたって生活の中の普通のことをしている活動です!


簡単に写真などをご紹介しますが、詳しくは楽習サポートのびのびブログを見てくださいかわいい



《活動の様子》


P1030630.JPG

集合exclamation×2初メンバーなので、緊張するねexclamation×2

P1030637.JPG


餃子づくりexclamation×2


P1030657.JPG

ちょっとそこまでお散歩るんるん


さあ、子どもたちの様子はどうだったのでしょうexclamation&question


インターン生ののっちがレポートしてくれていますexclamation×2

こちらから見てねわーい(嬉しい顔)


楽習サポートのびのびブログかわいい


(うめちゃん)


Posted by こどものひろば at 22:50 | 活動レポート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ