• もっと見る

« 2013年07月 | Main | 2013年09月»
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
ボランティアさんやご寄付に支えられています [2013年08月06日(Tue)]

事務局 はちくぼです。

山科醍醐こどものひろばでは、各活動のなかでボランティアスタッフを度々募集していますリボン
学生さんを中心に、「ボランティアしたいんですが…」というお問い合わせもよくいただくので、その都度、団体説明などの対応をさせてもらっていますかわいい

今日もお二人の学生さんが、初めて事務所に来てくださいましたわーい(嬉しい顔)今日の方はお問い合わせの段階で「この活動がいいexclamation」という希望がおありだったので、全体的な説明を私が行った後はそれぞれの活動リーダーに詳細説明をしに来てもらいました晴れ

IMG_2547.JPG

お一人は早速、明日から創作劇の制作スタッフとして加わっていただくことに…るんるんこうした出会いが、私たちの活動を支えてくれています。本当にありがたいですぴかぴか(新しい)

支えていただいていると言えば、古本やハガキなどのご寄付もそうですグッド(上向き矢印)先月も箱いっぱいの古本を車で届けてくださった方や、未使用のハガキや切手を送ってくださった方など、あたたかなお気持ちを頂戴しましたハートたち(複数ハート)

IMG_2545.JPG

DSC_0507.JPG

皆さま、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)子どもの貧困対策事業など、支援を必要とするこども達へ活動を届けるために、これからも日々、動いていきたいと思います手(グー)

(事務局 はちくぼまりこ)
Posted by こどものひろば at 14:57 | 事務局より | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよう体操 [2013年08月06日(Tue)]

蒸し暑い朝でした。
そんな中、9組の皆さんが来て下さいました。
みんなで、音楽にあわせて体を動かしました。


P1020634.JPG


走ろう!走ろう!


P1020635.JPG


絵本も読みました。海水浴に行くお話でした。


P1020640.JPG



毎日暑いですね。
皆さん、0-3に涼みにいらして下さい。



                                笠原



Posted by こどものひろば at 14:46 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ