• もっと見る

« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
ムクムク公演 [2011年09月17日(Sat)]

げんきスポット0−3は、今月で4周年を迎えることができました。〓
多くの方々に出会い、支えられてきました。
ありがとうございます。
これからも、もともと多くのお友達を作りつながっていきましょうね。笑顔

今日は、人形劇サークルムクムクさんによる人形劇公演を行いました。
2回公演で23組51人の方と楽しむことができました。拍手


ペープサート「うしろにいるのだあれ」
誰が来たのかわかったかな?


人形劇「ゴリラのパンやさん」
ゴリラのオジサンが焼いたパンをちょうだいと幕のところまで迫ってきたお友達もいたね。


ゴリラのオジサンを囲んでパチリちょっぴり怖かったね悲しい
でも、後で握手していたね笑顔

今日、ムクムク公演が見られなかった、また、観てみたいなと思われた方は、
スタッフにムクムク公演の予定を聞いてみてね笑顔
Posted by こどものひろば at 15:54 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ