• もっと見る

« 2011年06月 | Main | 2011年08月»
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
夏合宿まであと38日 [2011年07月12日(Tue)]

こんばんは。2日連続自由帳の比嘉です笑顔
今日も自由帳は夏合宿に向けての会議中ですメモ
今日の議題は、体絵についてキラキラ
今年も500枚の画用紙をキャンパスにして、体中絵具まみれになりながら絵を描く予定!!
今年のテーマは・・・・・秘密です笑い
去年以上に面白い内容を考え中ですドキドキ小ぜひ、楽しみにしていてください(^−^)

まだまだ参加者募集中です音符ぜひお問い合わせください。
Posted by こどものひろば at 20:46 | 活動レポート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
創作劇ワークショップ+発表会編始まりました! [2011年07月12日(Tue)]

7月10日、梅雨明けの太陽が照りつける中、山科醍醐こどもの創作劇ワークショップ+発表会編の第1回目が幕を開けました。

講師はおなじみ、タッちゃんこと中田達幸さん。
こどもたちと大人たち、総勢19名の参加者と、インターン3名が、勧修公会堂で汗を流しました。

体操、発声に続くワークショップは、「鏡ごっこ」、「森のくまさん」、「あんたが大将」など、だんだん盛り上がっていきます。
最後は3グループに分かれて、クライマックスを意識した即興を創って発表しました。



あっと言う間の3時間でしたね。

もっと詳しく知りたい!という方は創作劇のブログをごらん下さい。(近日中にアップします)

やってみたい!という方、2回目からでも参加できます!
詳しくは上記ブログまたはこどものひろばのHPのイベント情報をごらん下さい。
Posted by こどものひろば at 11:01 | 活動レポート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ