• もっと見る

« 2011年02月 | Main | 2011年04月»
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
創作劇ワークショップ [2011年03月26日(Sat)]

こんにちは。ひがっちです笑顔
今日は、山科醍醐こどものひろば創作劇のワークショップの見学に参加してきました!!
久しぶりに会うメンバーもいたら、初めて会うメンバーもいて、新鮮な感じでワークショップを見させてもらいましたドキドキ小
最初は体操からスタート↓




次に体を動かしたワーク↓飛び跳ねてるよ〜





今日は第1回のワークショップです。あと4回のワークショップでどんなことをするのかな?
すごく楽しみです笑い

山科醍醐こどものひろば創作劇ワークショップ編はまだまだ参加者募集中です☆
興味のある方はお気軽にお問い合わせ・お申し込みください(^−^)/
Posted by こどものひろば at 17:40 | 活動レポート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ