CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«講師のご紹介★笑いヨガ・なこ先生 | Main | おもちゃであそぼう»
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
5月20日(日)こどもフェスタ2012☆☆ [2012年05月17日(Thu)]

こんにちは晴れ待ちに待ったexclamationこどもフェスタがいよいよ今週日曜日に開催されます手(チョキ)手(チョキ)

★こどもフェスタ★2012ぴかぴか(新しい) 
〜つながろう ひろげよう山科こども商店会〜ぴかぴか(新しい)


ひらめき5月20日(日)10:30〜3:00
場所:JR山科駅から徒歩3分 醍醐街道沿い(旧三条通り〜渋谷街道)
※雨天中止・少雨決行(少雨の場合、一部内容を変更します)
※駐輪場、駐車場がないので歩いて来て下さいね★

かわいいスイーツしょうてんがい
クッキー・ドーナッツ・駄菓子・あめ・パン・まんじゅう・ラムネ・焼き菓子・ジュースハートたち(複数ハート)

かわいいあそびコーナー
ペットボトル風車(エコセン)・下じき作り・新聞ヒコーキ・魚つり・もぐらたたき
ボールビンゴ・パターゴルフ・かつらとばし・ダンボールアート
スーパーボール・コインおとし
万華鏡・バルーンアート・ヨーヨー
わりばしストーン・缶つみ・昔あそび
ボーリング・駄菓子つり・わなげ
だるまおとし・宝さがし・ブラックBOX
変身コーナー・文字パズル・おもちゃキャッチ・スタンプ・0−3工作
(乳幼児向けのほっこりスペースもあるよるんるん

かわいいステージ1(ドラッグユタカ駐車場)
チアダンス『LOVE'R★ANGEL』11:00~11:30ハート(トランプ)
京都サンガF.Cじゃんけん大会14:30~15:00手(グー)手(チョキ)手(パー)

かわいいステージ2(中川医院駐車場)
カルタとり・歌VIVO(ビーボ)カラオケ13:30~14:00

かわいい手作り市
フランクフルト・おにぎり・ジュース他

かわいいかえっこ
かえっこの遊び方目
@遊ばなくなったおもちゃを持ってこよう〜手(グー)
おもちゃやアクセサリーをかえっこしよう〜手(グー)
少しなら汚れていても大丈夫だよ〜手(チョキ)
ひらめき注意:カード、テレビゲーム、えほんはかえっこ出来ないから気をつけてね〜!

Aおもちゃ交換でカエルポイントをもらおう〜手(グー)
バンクマンがおもちゃを見て目【カエルポイント】をつけてくれるよ〜手(チョキ)
おもちゃは【カエルポイント】と交換されたあと、ショップコーナーにならぶよ〜るんるん

B【カエルポイント】を使って、ほかのおもちゃと交換しよう〜手(グー)
欲しいおもちゃを見つけたら【カエルポイント】と交換してゲットしよう〜手(チョキ)img-419155308-0001.jpgimg-419155308-0002.jpg

みなさん、日曜日はぜひ山科へexclamation
こどもフェスタで楽しんでいってくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート

(事務局 たなかえりこ)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/697351

コメントする
コメント