• もっと見る
Fragile mind〜もろいココロ〜
なんだか日々何かあるような?ないような?
そんな日常をこの場所で・・・♪

自分の“もろいココロ”に負けないように・・・。
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
東北地方太平洋沖地震支援基金
プロフィール

まりおさんの画像
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
まりお
県大会予選! (07/24) 背番号31 〜S〜
県大会予選! (07/23) まりお
5月13日(日)ソフトボール開幕!! (05/15) 背番号31 〜S〜
5月13日(日)ソフトボール開幕!! (05/15) y
815 (11/03) まりお
OB会 (09/09) Yちゃん
OB会 (09/09) まりお
OB会 (09/07) I上です
OB会 (09/07) まりお
結婚記念日♪ (08/03)
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/kobukuro/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kobukuro/index2_0.xml
飲み過ぎ〜[2011年12月08日(Thu)]
いつもながらTよちゃんの急なお誘い(今回は前日やったけど笑顔)に
Sゅうちゃんと4人で飲みに行きました〜!!
行こうね〜っと言いながらなかなか実現してなかったので
平日ではありましたが行くことに・・・
「はなみずき」ってお店に連れてってもらいました!
こじんまりしたなかなか良い感じのお店でした音符
また、行ってみたいと思います笑い

少し遅れて行った私たちでしたが・・・
直ぐにSゅうちゃんのハイピッチジョッキに巻き込まれ・・・
気がつくと
平日・・・ほどほどに飲む・・・23時には家に帰ってる!!
なんて誓いはどこへやら汗
焼酎もほぼ1本空けてすっかりいい気分で「まる」へ
さすがにお腹いっぱいやし
お酒も飲みすぎやし汗
そこそこで帰りましたが・・・

楽しい顔ぶれがそろっちゃうと・・・
おまけにみんな飲めるメンバーだと・・・
セーブするのは難しいですね〜〜〜〜汗






続きを読む...
クリスマス市になりました[2011年12月01日(Thu)]

12月!!今年も山口市はクリスマス市木です!!
これからいろいろなイベントがあります!!
詳しくは→日本のクリスマスは山口から

本日、点灯式キラキラ
新亀山公園は旧サビエル記念聖堂のイルミネーションが
これから12月いっぱい輝きますキラキラ
数の多さでキレイなイルミネーションが他のいろんな場所にありますが・・・
ここは・・・このシンプルな記念聖堂にとても癒されますキラキラ
歴史を感じます・・・
(写真を撮り忘れ・・・知り合いが撮った写真を載せました汗
ぜひ、一度はこのイルミネーションをご覧下さいませ!!


そしてこの記念聖堂の前で「きずな」を歌いました音符
寒い中たくさんの子どもたちが参加してくれました!!
12月23日木本番は温かいから安心しておもいっきり歌おうね〜〜〜音符


23日の音楽祭に一緒に参加予定のYうくんの演奏
堂々とした演奏キラキラ
当日もよろしくね〜笑顔

私はとにかく早く風邪を治さなければ・・・
(負傷した足も困った