• もっと見る
Fragile mind〜もろいココロ〜
なんだか日々何かあるような?ないような?
そんな日常をこの場所で・・・♪

自分の“もろいココロ”に負けないように・・・。
« 2009年10月 | Main | 2009年12月 »
東北地方太平洋沖地震支援基金
プロフィール

まりおさんの画像
リンク集
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
まりお
県大会予選! (07/24) 背番号31 〜S〜
県大会予選! (07/23) まりお
5月13日(日)ソフトボール開幕!! (05/15) 背番号31 〜S〜
5月13日(日)ソフトボール開幕!! (05/15) y
815 (11/03) まりお
OB会 (09/09) Yちゃん
OB会 (09/09) まりお
OB会 (09/07) I上です
OB会 (09/07) まりお
結婚記念日♪ (08/03)
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/kobukuro/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kobukuro/index2_0.xml
完成!![2009年11月30日(Mon)]
1年間の改築生活・・・
やっと終了の時をむかえました〜笑い
長かった〜〜〜
一刻も早く新しいところで・・・っと思いますが
引っ越しする時間がない!!
落ち込み
今度の私の休みまでは片づけは難しく・・・
まだまだオアズケです悲しい
けど・・・嬉しいな〜〜〜音符

余談ですが・・・残念ながら今月の減量
目標達成できず困ったでした
ただ・・・今まで減った4s減をキープしてるので
よし!!とします!!
だってホントに何にもしてないんですから
増えないだけでも拍手拍手拍手上出来!!

よね〜〜〜〜〜音符
X−CITY♪[2009年11月29日(Sun)]
日本のクリスマスは山口から・・・の
イベントカレンダー発見しました!!!
山口街中これを見たら今後のスケジュールが
たてやすいかも??
かなりしっかり掲載されてます!!
どれだけ参加できるかな〜〜〜笑い
えんぴつ[2009年11月29日(Sun)]
鉛筆なんて・・・子どものころ以来使うことは
ほとんどありませんでした・・・
今の職場にきて・・・また毎日のように
鉛筆を使って仕事をしています!!メモ
なんか使ってると捨てるタイミングがつかめない汗

でこんなになっても使ってます笑顔
もう鉛筆削りは使えない長さなので・・・
カッターで削ります。
幸い手だけは小さいのでまだ握れます!!
どこまで使ったら捨ててOKなんでしょ〜?
悩んじゃいます〜〜〜ぅ汗
裸坊祭[2009年11月28日(Sat)]
行ってみました!
防府の裸坊祭

10年前くらいに1度行ったことがあるのですが・・・
あまり記憶にありません。
久しぶり・・・っというかほぼ初めてみたいな感覚!

参道はごった返すので規制がかけられてました。
1時間以上待って帰ってくるところを見ることに・・・
けっこういい場所をキープしてましたが

なんだか「あれっ!?」って感じでした汗
祭はやってる人たちが楽しいもので
もともと見てるだけではわからないのですが
「なんか一生懸命やね〜!!」っとか
「楽しそうやね〜〜〜♪」っとか
「気合入ってて迫力あるね〜!」等々・・・
あるからみんな人混みの中足を運ぶのかな?
っと思いますが・・・
以前からこんな感じだったんですかね〜?
ちょっと残念だったかな・・・?落ち込み
帰りに見たアスピラートのツリー木

なかなか綺麗でした〜キラキラ

おまけ・・・
S本さんにいただいた本日のお菓子ハート

かわいいしお味もOK
ごちそうさまでした―――――笑い

明日も仕事――――!!
日本のクリスマスは山口から・・・[2009年11月27日(Fri)]
って山口市内の方は知ってるかな〜?
と思ったりもしましたが・・・
まだまだ知られてないですね!!
今日、以前いた職場を覘いたら・・・
な〜に?それ??って感じでした!!
チラシ持ってPRしないと!!
って実行委員会のスタッフでもありませんが・・・汗
密かに広報に頑張っております力こぶ

日本のクリスマスは山口からについて・・・
ウィキペディア

いよいよあと1ケ月♪♪[2009年11月26日(Thu)]
ポスターなど出来上がり
Xmasムードたっぷりになってまいりました!!木

そしてなんといってもクリスマスのビックイベント!!!!

この背中を見ながら歌えます音符
すごいことです!!
昨日練習がありましたが・・・
みんな気合いが入ってる感じウインク
練習日は少ないけど各自で自主トレ頑張ってます!

個性的なツリー?[2009年11月25日(Wed)]
「僕もクリスマスツリー飾るから!!」
っと言っていた甥っ子男の子
ふ―――――んっと思いながら
すっかり私は忘れてましたが
なんといつの間にか部屋の中に・・・

ポケモンツリー木のようです
いまだに集めている指人形・・・
何百種類もあるから終わりがこない!
(ポケモンさすが商売上手!!)
もうそろそろ卒業??っと思いますがなかなか汗

指人形なので穴が開いてますから
こんなこと思いついたんだ・・・
っと感心するやらあきれるやら!!

けど、まだまだかわいいね〜〜〜笑い
(小5ですが・・・)
湯たんぽ登場!![2009年11月24日(Tue)]
いつもいつも言ってますが・・・私は寒いの苦手です。
なのでいろいろ対策を考えます!
・・・で靴下はいて寝るよりは・・・っと思い笑顔
最近はかわいい(サイズ的にも)のが売ってるから音符
っと購入したのがコレ

あ・・・上に張っているのはカイロで
これは関係ないけど・・・
ぬくもりが残ってる時はもったいないから使います。
実際は中に保冷剤みたいなぶよぶよしたのが入ってて
電子レンジで温めて湯たんぽとして使うんです!!
手軽で良いかも音符音符
っと思いましたが・・・時間どおりにチンしても
ちっとも温かくない!!
ほのかな温かさ?って感じ汗
それにこの可愛らしいヒツジちゃんの上に
一晩中この重い足を置いてるのも・・・
ということで

やはりノーマルな湯たんぽ登場です!!
日本のクリスマスは山口から[2009年11月23日(Mon)]
ゴスペルのイベントもありますが・・・
一足早くイルミネーション点灯キラキラ
きっと素敵だと思います音符
11月24日(火)明日点灯のようです。
パークロード沿いの新亀山公園!
楽しみですね〜〜〜〜木

日本のクリスマスは山口から
無事に終わりましたパート2[2009年11月23日(Mon)]
いつもと違う環境の中での仕事は・・・
やはり疲れます落ち込み
私はたいしたことをしてないというのに・・・汗

明日からまた力こぶ

お疲れさまでした〜!!
| 次へ