• もっと見る
« 共に創ろうプロジェクト!@その1 | Main | 課題を共有していこう! »
ネットワークオレンジ
社団法人気仙沼青年会議所
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
齋藤厚子
音楽によって繋がる心 (07/11)
S希ママ妹
音楽によって繋がる心 (06/25)
https://blog.canpan.info/kms/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kms/index2_0.xml
共に創ろう プロジェクト!@その2[2011年05月24日(Tue)]
会場内の様子です。

今回は、春夏もの衣類や雑貨等の他に、タオルケットやバスタオル、食器等も
並びました。


これからは、Tシャツの季節。
「デザインも可愛くて、気持ちもなんか晴れる」と皆さん大変喜んでいましたよ。


とにかく、人、ひと、ヒト。
順番を待っている皆さんに「まだありますので、少し待って下さい!」と呼びかけて
います。今日はNHKと東北放送も取材に来ました。


会場内での取材の様子です。

お子様に風船をプレゼントするエッグメンバー。
地域の人達との交流の機会にもなっているようです。

今日は、なんと総勢300名以上の方々が来場しました。
全国の方々からご厚意で寄せられた物資は、市民の皆さんに大変喜ばれて
います。「全国の皆さんにどうぞ、ありがとうと伝えてください」と沢山の方々から
お礼の言葉をことづけされました。

回を重ねるごとに、新たな動きを感じます。
一つとして同じ状況ということはありません。
だけど、着実に前に向かっているのは確かです。

これから、市民の皆さんと共に創る気仙沼を描きながら
しっかり歩んでいきたいと、改めて思いました!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kms/archive/42
コメントする
コメント