• もっと見る
« 2011年9月 イベントカレンダー | Main | これからのまちづくりの為に »
ネットワークオレンジ
社団法人気仙沼青年会議所
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
齋藤厚子
音楽によって繋がる心 (07/11)
S希ママ妹
音楽によって繋がる心 (06/25)
https://blog.canpan.info/kms/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kms/index2_0.xml
ドリッピングでアート[2011年09月03日(Sat)]
こんにちは、オレンジ齋藤です。

今日はせんだい・みやぎNPOセンターの近藤浩平先生(多賀城市市民活動サポートセンター勤務)に三日町オレンジにおいでいただき、アート活動をしました。



東北大の大滝教授のゼミからお手伝いに来てくださった4人の大学生。

絵の具の準備などで、裸足に両手も汚しての大奮闘で大変お世話になりました。

助かりました。ありがとうございます。



さあ、行くよびっくりピューびっくり



真剣なまなざしの小さなアーティスト


大人は深く考えたり足踏みしたりするところ、

子どもたちは大胆です。熱中しました。



続いてエッグさんたちも…

作品はこれから乾かして、完成はまだ先になりそうです。

乾いたらどんな風になるのか、

どんな風に飾るのか、

とても楽しみです。



これは近藤先生が高校生のころからの愛読書をお借りしました。

この大切なご本をオレンジの仲間と読みたいと思います。

雨の中はるばる来てくださった近藤先生、ありがとうございました。


この記事のURL
https://blog.canpan.info/kms/archive/183
コメントする
コメント