• もっと見る

«舞鶴で、今年もホッとアート | Main | 京都府立医科大学附属病院 5階の小児医療センターが会場!»
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「UTANO秋合宿」〜病気の子どもときょうだい達のキャンプ2013〜 で ホッとアート [2013年10月07日(Mon)]

まだまだ暑いとはいうものの、だいぶ秋らしくなった10月5日
2013年度第2回のホッとアートプレゼントは、
宇多野ユースホステルで行われる 「UTANO秋合宿」
〜病気の子どもときょうだい達のキャンプ2013〜
のオープニングをかざるショーです。 
出演は、スマイルパフォーマーQちゃん。

お友達が大きな荷物を持って、みんなYHにやってきます。
会場は集会室。
いろんな国の人が来るので、いろんな国の言葉で書かれていますよ。

IMG_3878.JPG

中では、Qちゃんが準備中。

IMG_3872.JPG

さぁ、どんなショーになるのかな?

まずは、食堂で全員揃ってミーティング。
いろんなお話が終わったあと、場所を移動して、ショーがはじまります。
スタッフさんの紹介で、さぁ、Qちゃんの登場で〜す!

IMG_3896.JPG

エエッ、こんなところからやってくるのぉ〜?

みんなの笑顔を盗む敵を、隊長と一緒に守る Qちゃん。
観客席のみんなからのたくさんの応援をもらいながら、
それをエネルギーに戦うQちゃん。

IMG_3904.JPG

IMG_3942.JPG

応援の声が大きくなるよ!

IMG_3944.JPG

無事、危機を乗り越え、全員で「スマイルポーズ!」を決めて終了!
笑顔・笑顔のみんな。
記念撮影やサインぜめのQちゃん!
楽しそうな笑顔が終了後も続き、
Qちゃんも一緒に、カレーのお昼ごはんを食べました。

NPO法人京都子どもセンターでは、
この活動のためのご寄付を募集しております。 
詳しくは、京都地域創造基の事業指定助成プログラムからどうぞ。
「KYOTOホッとアート」 http://www.plus-social.com/jigyo/shiteikifu/vol5/shitei_kifu54.html 

このブログをご覧の方で、「ホッとアート」に共感し、
このボランティアになってみようと思われる方がありましたら、
是非ご一緒したいと思います。是非、ご連絡下さい。(shu)

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント