• もっと見る

« 第25回新春恒例「初笑いおやこ狂言会」開催のお知らせ | Main | 舞鶴で、今年もホッとアート»
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
市内で開催、ホッとアートプレゼント [2013年03月01日(Fri)]

今年度、最後のホッとアートプレゼントは、
2月26日の午後、京都第2赤十字病院小児病棟で実施させていただきました。

チムチムサービスのカッシーくん、ままれちゃんが、アクロバットや面白手品を披露するたびに、
プレイルームに集まってくれた子どもたちからは、たくさんの笑い声が…。

一瞬、点滴をしていることを忘れ、夢中になってカッシーくん、ままれちゃんを笑顔で見つめる
子どもたちの顔…。

その笑顔をひっそりとのぞきこみ、また笑顔になるご家族のみなさんや看護師さんたち…。

IMG_2947.jpg

この事業は助成金や寄付金によるご支援によって成り立っています。
子どもたちやご家族の笑顔や笑い声は、この事業の継続を後押ししてくださるエールのようでした。

この事業へのご支援の方法ですが、
公益財団法人京都地域創造基金さんの「事業指定寄付」の制度を活用しています。

詳しい寄付方法などは、こちらのホームページをご覧ください。
http://www.plus-social.com/jigyo/shiteikifu/vol5/shitei_kifu54.html
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント