• もっと見る
« 2011年05月 | Main | 2011年07月»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
鳥居の立て替え [2011年06月28日(Tue)]
巣守神社様の鳥居の立て替えです

コンクリートを破砕するのは油圧のブレーカー。

破壊力は充分
重量と大きさは乗用車にも積めるサイズ。

電設さんからの写真 [2011年06月22日(Wed)]
電設のこーぜんさんからの写真をUPしました。click

同じ場所から撮影しているのですけど、雰囲気がちがうなぁと感じました。
ご支援ありがとうございます。 [2011年06月22日(Wed)]
棚田米.COMのとしあき様から活動資金を頂ました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
山古志を撮った監督死去 [2011年06月20日(Mon)]
旧山古志村(現長岡市)の姿を映画2本にまとめた映画監督の橋本信一さん(49)が17日、心不全で亡くなり、訃報(ふほう)を知った地元住民は「山古志を愛した大切な人を失った」と悲しんだ。

1000年の山古志では、風組も撮影協力をさせていただいたり 完成記念にお邪魔したりしました。

監督のご冥福をお祈りします。
お預かりしました [2011年06月15日(Wed)]
立正佼成会様より支援物資をお預かりしています。
P6130353

P6130354

P6130352

ニューマシン [2011年06月11日(Sat)]
新しい高圧洗浄機が威力を発揮



Road_nf
子育てです [2011年06月09日(Thu)]
新米とうちゃんの育児風景です

七色ウエディング(7・16)の旦那さんっす

被災地ボランティアも育児もがんばって。
大船渡の・・ [2011年06月04日(Sat)]
P6020161

大船渡の町をキレイにしましょう。

Road_nf
日本財団ROAD PUROJECT [2011年06月04日(Sat)]
P6010091

P6010090

P6010092
え?人間も?

Road_nf
大船渡社協災害ボランティアセンター [2011年06月04日(Sat)]
P6020142

ここが大船渡社協災害ボランティアセンターになります。

P6020140

大きな建物の手前の倉庫が作業道具がストックしてあります。軽トラが止まってる前が受け付け事務所になります。

Road_nf
| 次へ