• もっと見る
« 2010年01月 | Main | 2010年03月»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
おぢや風船一揆2 [2010年02月27日(Sat)]
夕暮れです
おぢや風船一揆 [2010年02月27日(Sat)]
天候にも恵まれて無事に開催です

牛太郎楽しそうです



除雪の続き [2010年02月26日(Fri)]
目的の場所はすごい量の雪です。

小型除雪ロータリーで4段階に分けての除雪作業です。

今日も除雪 [2010年02月25日(Thu)]
晴天の暖かい今日は、小型除雪ロータリーで除雪作業です
おぢや風船一揆 [2010年02月22日(Mon)]
今日は、2月27日、28日に開催される「おぢや風船一揆」の会場作りでした。

ちっちゃい雪祭り [2010年02月22日(Mon)]
昨日、おぢや風船一揆の一週間まえに 仲間が集まってちっちゃい手作りの雪祭りを行いました。

かまくらを作って餅つきをして呑みました。







雪国のイベント [2010年02月14日(Sun)]
友達の「プチ」君がSTAFFの、こうだっぱらカップが開催です(カイトボード)

もう少し風が欲しいけどたのしそうです


(髪がプチ)でもカッコイイよ 和人!

ケマル・アタチュルク初代大統領の銅像 [2010年02月10日(Wed)]
トルコ建国の父像横倒し柏崎の文化村跡地の銅像を見てきました。
はじめは野ざらしだったようですけど、今はブルーシートに覆われています。

CIMG0830

トルコ人が忘れない120年前の出来事
本年は「トルコにおける日本年」であるという。日本とトルコの友好が120周年を迎え、その記念事業が両国において、めじろ押しだということは喜ばしいことである。

この銅像は修復され和歌山県の串本に運ばれることになりました。時間があればぜひ訪れてみたいです。


大きな地図で見る