• もっと見る
« 2009年04月 | Main | 2009年06月»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
今日のじょんでぇら [2009年05月30日(Sat)]
集会所前の記念碑のまわりで草取りをする「じょんのした」のかあちゃん達と
アサガオの成長をきにする「じろべぇ」のとうちゃん達です

風組農園3 [2009年05月26日(Tue)]
春大根とうまいごぼうと落花生を少し蒔きました。
長芋も植えました。
咲き始めました [2009年05月24日(Sun)]
風組の遊び場候補地にサツキとドウダンツツジを植えました
無事にサツキが咲き始めました。
片貝まつりの花火はここでビール片手に枝豆かな?

魚沼の山々 [2009年05月23日(Sat)]
川口温泉から見渡す魚沼の山々も残雪を少し残すだけになりました
風呂の準備完了 [2009年05月22日(Fri)]
じょんでぇらの露天風呂に新しい釜を設置しました。
花見をするためにサツキもすこし植えました。
元気です [2009年05月22日(Fri)]
今日のわんこ?

ぼくは「ゴン」です。

風組農園2 [2009年05月19日(Tue)]
里芋にジャガイモを植えて枝豆とトウモロコシの種を蒔きました。
懇親会 [2009年05月17日(Sun)]
雪中で熟成されたおいしい「想いおこせば」と
おかあさん達の料理で乾杯

おめでとうの拍手も
掘りおこせば [2009年05月17日(Sun)]
掘出し作業風景です

氷のように固い雪をチェーンソーでカット





想いおこせば [2009年05月17日(Sun)]
「想いおこせば」です。
| 次へ