• もっと見る
« 2011年02月 | Main | 2011年04月»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
東福島駅付近 [2011年03月11日(Fri)]
国道4号沿いのガソリンスタンドは50台くらいの
給油まちの長い列ができてます
福島県庁近く国道4号 [2011年03月11日(Fri)]
南に向かう路線は渋滞です
仙台方面は順調ですが ナビの前方のビックリマークが気になります
国道115 [2011年03月11日(Fri)]
峠の途中に数台の自損事故車両がありました

土湯温泉近くまで来たところで停電です

道路も亀裂と段差でパイロンで規制されてます
雪の峠越え [2011年03月11日(Fri)]
宮城まで行けますかね

ちょっと不安です

対向車が時々来るってことは大丈夫。 たぷん
猪苗代町 [2011年03月11日(Fri)]
画像ではわかりずらいと思いますが外壁が道路に散乱してます

数軒の被害が確認できます
怪我人がいなければ良いのにと思いながら 宮城をめざします
宮城に向かって [2011年03月11日(Fri)]
49号を宮城県白石市の黒沢さん宅に向かって走ってます
福島県の会津坂下を過ぎても普通に冬の道路です

相変わらず 電話やメールは繋がりにくい状態です

この地震で亡くなられた大勢の方々のご冥福を祈ります
緊急車両 [2011年03月11日(Fri)]
パーキングには救援車両が集まってます


沢山のかたからメールを頂きますが なかなか返信ができません

ブログでの報告でご勘弁ください
とりあえず福島へ [2011年03月11日(Fri)]
吉村さんと連絡がとれて
ひとまず福島に向かってます
東北で地震 [2011年03月11日(Fri)]
小千谷市から土嚢をあずかりました

いつも迅速な対応に感謝します

とりあえず出発します

| 次へ