• もっと見る
«祝杯 | Main | 風組関東さん»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
春ですね [2011年04月15日(Fri)]
大雪も溶けて春の花が咲き始めました 最近の某FM放送を聞いていると被災地について色々と語っていますが ちょっと・・・・ 中越地震と比較してますが全く比べ物にならないと思うのは俺だけですかね 地震の翌朝 朝靄と煙の中で朝陽に照らされて立ちすくむ人たち 津波ですべてを失った被災者の方々 瓦礫と泥の中で着の身着のままのその姿が全財産 家族や知人の消息もわからずに まだ 泣けない 泣くこともできない 声をかける事なんてできなかった 「俺も中越地震で被災しました 頑張りましょう」 とっても 言えませんでした 暖かい心でも 受ける人によっていろいろだと思います だからこそ 本当の意味で『いっしょにがんばりましょう』
コメントする
コメント