CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ご支援ありがとうございます | Main | 長野へ»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
令和元年台風19号 [2019年10月14日(Mon)]
被害の全容がわかるまでにまだ日数がかかると思われますが、15号で被害にあい今回の台風でも被害され二重三重の苦難を強いられてる方もいらっしゃるのではないかと案じてます。亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

市内ではあまりnewsにはなりませんが浸水した地区もあります、風組ヤードは毎回ヒヤヒヤして浸水に備えてましたがなんとか事なきをえました。

Untitled

夜中もヤード付近をパトロールしてましたが排水ポンプ車がきていて無事でした。

Untitled

ヤード近くの特養では夜のうちに入居者の方を関連施設に移動していたようです。

Untitled

市内の東西を分ける旭橋も通行止めになり前回の教訓から避難所も満杯のところもあったようです。

千曲川の決壊で水位がどうなるかまだわかりませんが、これ以上の被害がないことを願うばかりです。
コメントする
コメント