• もっと見る
きよう(貴陽)のはなぞの
社会福祉法人貴陽福祉会のブログです。
南花園&第二南花園の職員ブログです
日々の様子をお楽しみ下さい。
« 第二南花園(従来型)台湾風かき氷 | Main | 南花園日記(給食委員会) »
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
南花園日記(敬老会)[2014年09月14日(Sun)]
9月14日(日)10:00〜
今日は、敬老会を行いました。
P1040753.JPGP1040763.JPGP1040757.JPG
玄関ホールにはバルーンアート(ボランティアさんに作って頂きました)るんるん

イベント開始るんるん
P1040736.JPG
まずは長寿のお祝いを・・・exclamation

P1070479.JPG
続いて音楽療法で練習した曲を入所者皆様で竹筒を使い演奏しましたるんるんるんるん

P1040739.JPG
そして勤務の合間に職員が練習したフラダンスの披露ハートたち(複数ハート)

P1040741.JPGP1070555.JPGP1070574.JPG
今回最大の見せ場徳間ジャパン所属の歌手『すずき円香』様による歌の披露が行われました。いつになく皆様曲に合わせ手拍子や歌を口すさんで楽しく過ごされましたるんるんるんるん

P1070583.JPGCIMG5695.JPG
敬老会終了後はご家族の皆様とのお食事会祝い膳は厨房の職員の手作りです手(チョキ)とても美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

来年はどんな敬老会になるかな〜exclamation&question皆様長生きして下さい。本日はおめでとうございますリボン

BYモンチッチ


この記事のURL
https://blog.canpan.info/kiyouhukusikai/archive/40
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

南花園さんの画像
https://blog.canpan.info/kiyouhukusikai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kiyouhukusikai/index2_0.xml