CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2016年02月25日

2月25日 野田豊栄神社 定期清掃


2016年2月25日 野田豊栄神社へ定期清掃へ入らせていただきました。

早朝は雨がふっており、短時間の作業になりました。

野田豊栄神社2016.2.25-1.JPG

野田豊栄神社2016.2.25-3.JPG

野田豊栄神社2016.2.25-2.JPG

杉の葉や落ちた枝の回収を主におこない、本日の清掃をおえました。

担当:オカムラ

2016年02月18日

2月18日 野田豊栄神社 定期清掃

2016年2月18日 野田豊栄神社へ定期清掃へ入らせていただきました。

春が近づいているとはいえ、霜がおり肌寒さを感じる気温でした。

野田豊栄神社2016.2.18-1.JPG
野田豊栄神社2016.2.18-3.JPG
杉の葉が多く落ちていました

野田豊栄神社2016.2.18-2.JPG
境内中央広場を中心に清掃をおこないました

野田豊栄神社2016.2.18-4.JPG
野田豊栄神社2016.2.18-5.JPG

私事ですが、スギ花粉の季節に入り体調に配慮しつつ、今後も清掃をおこなっていきたいと思います。

担当:オカムラ

2016年02月04日

2月4日 定期清掃 野田豊栄神社


2016年2月4日 野田豊栄神社へ定期清掃へ入らせていただきました。
当日は、霜のおりた寒い朝でした。

野田豊栄神社2016.2.4-1.JPG
今回は中央広場石碑前を重点的におこないました
野田豊栄神社2016.2.4-2.JPG
豊栄神社は落ちた花びらが多くみられました

野田豊栄神社2016.2.4-3.JPG

野田豊栄神社2016.2.4-4.JPG
事情により短時間での作業になりましたが、逆に集中して作業をおこなうことができました。

まだまだ朝方は寒さが残るなかでの清掃になると思いますが、体調に配慮しつつ清掃に取り組んでいきます。

担当:オカムラ