CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
平成28年度総会資料 [2016年11月04日(Fri)]
平成28年度の総会資料を公開しています。

平成28年度 総会資料.pdf

平成27年度 事業報告書.pdf

平成27年度 収支決算報告書.pdf

平成28年度 事業計画書.pdf

平成28年度 収支予算書.pdf

役員・理事 名簿(平成28・29年度).pdf

それぞれクリックするとご覧いただけます。
小学生のための自転車ルール勉強会 [2016年02月26日(Fri)]
小学生のための自転車ルール勉強会を開催します。
自転車.jpg
読み聞かせ会 [2016年02月26日(Fri)]
幼児への読み聞かせ会&ママさんの読み聞かせ勉強会開催の案内です。
読み聞かせ.jpg
もちつき大会します! [2015年12月11日(Fri)]
今週の日曜日に「もちつき大会」を開催します!

腕に覚えのある大人の方も、餅つきを初めて体験されるお子様も、
みんなでついて出来たての美味し〜いお餅を食べましょう!
北巽地域にお住まい・お勤めの方ならどなたでもご参加いただけます!
但し、なくなり次第終了いたしますので、お早目にお越しください!!

縁起物のお餅をたくさん食べて、来年も良い年にしましょう (^O^)/

rps20151211_160532.jpg
「北巽敬老慰安会」をにぎやかに開催しました! [2015年11月09日(Mon)]
11月8日(日)北巽小学校におきまして「北巽敬老慰安会」を開催しました!
あいにくの天気にもかかわらず、一年に一回の敬老行事を楽しみに大勢の方々が
お越しくださいました。来年もお元気でお越しくださいね(^O^)/

P1230457.JPG













巽中学吹奏楽部による若さあふれる演奏に元気をもらいました

P1230464.JPG

昨年に引き続き、フラダンス『Nani Lei Hoku』の皆さんの素敵な踊りで
会場は華やかに〜

P1230466.JPG

「憧れのハワイ航路」の曲にのって会場全員が一緒に踊りました

P1230474.JPG

今年は出演者も地域で募集し、4組の皆さんがご応募くださいました。
北巽小学校卒業生の山野さんの素晴らしい独唱と、生野区内で音楽教室を
されている宋さんのピアノ演奏に、会場はうっとり

P1230486.JPG













地域の方ご出演の2組目は鈴木&大森ペアの社交ダンス

P1230493.JPG













3組目は艶やかな日本舞踊

P1230494.JPG













4組目は歌謡舞踊のヒマワリ会の皆さん
「真っ赤な太陽」「お座敷小唄」など会場も一緒に歌って踊りました

P1230498.JPG













昨年に引き続いてのゲスト出演、奥田晃市さんによる歌謡ショー! 
会場から「晃ちゃ〜ん!」のかけ声も!!

P1230505.jpg












会場でひとりひとりに握手をしてくださる大サービス!
来年も楽しみにしてますよ!

P1230510.JPG













お待たせしました!「お楽しみ大抽選会!」
来年もどうぞお元気でお越しください!





続きを読む・・・
| 次へ
copyright(C)2013 北巽まちづくり協議会 all rights reserved.