• もっと見る
« 子育てサークルにこにこ広場 | Main | 2017年度 北中道成人式前夜祭!! »
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
子育てサークルにこにこ広場[2016年12月06日(Tue)]
12月6日(火)太陽
今年も北中道小学校の多目的室をお借りして、クリスマスリース作りをしました。
17組38名のサークル参加者と1年生33名、スタッフ6名の約80名でわいわい楽しく色々なリースを作りました。
参加して頂いた皆さん!
楽しんで頂けたでしょうか?
是非飾って下さいね!

毎回地域の方々が大阪城公園で、松ぼっくりやドングリを拾って来て下さってます。
サークル当日は民生委員の方々、母子会の方々に飾りのリボンを作ったり、ホットボンドでリースに飾りを付けて頂いたりしています。
小学校の先生や児童の皆さんには貴重な時間を頂いて手伝って貰ってます。
皆さん!
本当にありがとうございました️

1年生の皆さんが
八分音符あわてんぼうのサンタクロース八分音符
を歌ってくれましたハート
サークルの小さなお友達も一緒に並んで歌ってくれました顔1(うれしいカオ)
IMG_0941.JPG
素敵なリースがいっぱい出来たんですが、ホットボンドを担当していて、うっかり写真撮るのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年もあと少し。
風邪引かない様にして下さいね!

次回のサークルは
   2月7日(火)
   10:30〜12:00 です
(1月はお休みです)
少し早いですが、良いお年をお迎え下さい!
次回お会い出来るのを楽しみにしています顔1(うれしいカオ)
(スタッフ一同より)
by.k
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kitanakamiti/archive/434
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

北中道社会福祉協議会さんの画像
https://blog.canpan.info/kitanakamiti/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kitanakamiti/index2_0.xml