CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 産後クラス | Main | 産後クラス卒業生企画»
キタカンボニータ

Facebookページも宣伝
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
http://blog.canpan.info/kitakanbonita/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kitakanbonita/index2_0.xml
検索
検索語句
うさぎぐみさんによる託児について [2013年05月09日(Thu)]
みなさんこんにちは、キタカン☆ボニータ事務局の林理恵ですわーい(嬉しい顔)

東川口講座に参加された方は既にご存知だと思うのですが、託児を担当してくださっているうさぎぐみさんのお二人、元々私の友人で出産前は保育士さんとして保育園に勤務されていました。
産後数年たって自分たちのペースで働き始めたいと話してくれ、だったら私の講座の託児をお願いしたい!と協力体制にひらめき
信頼出来る心強い託児スタッフのお二人に託して受講される方が毎回途切れる事なくいらっしゃって、初めての託児をうさぎぐみさんの託児で安心してむかえた方もかわいい

というわけで、これから託児を希望される方に向けて、うさぎぐみさんの託児の詳細をまとめました。
こちらをご覧になった上でお申し込みくださいねわーい(嬉しい顔)

なお、マドレボニータの講座へのお子さんの同伴に関するルールについてはこちらのページの「生後210日をすぎているお子さんは信頼できるかたに預けてご参加を。」をごらんくださいひらめき

【託児詳細】

料金
 お子様おひとりにつき1000円

託児担当
 託児スタッフ「うさぎぐみ」

usagi-kumi.jpg

対象
 未就学児のみ
 小学生になると動きも激しくなり、一歳未満のねんねのお子さんもお預かりしている同室での託児には危険を伴うため。

お願い
・着替え(おむつなど必要なもの)、水分補給の飲み物(お茶などいつも飲んでいるものをお願いします) をお持ち下さい。
・施設内は飲食禁止のため、お菓子は持ってこないようにお願いします。
(体験会終了の11時半まで食べられないのでお腹を満たしてきていただけるといいと思います。)
・おもちゃはこちらで用意してあります。
・預ける直前におむつ交換、またはトイレを済ませておいてください。
・預ける際に体調やその日のお子様の様子などで気になることがある場合は保育者に伝えてください。
・キャンセルの場合は前日までにお知らせ下さい。当日キャンセルの場合、キャンセル料(500円)をお支払い頂きますのでご了承下さい。

注意事項
・当日、お子様の健康状態が悪く、他のお子様に感染する可能性のある病気の時はお預かりできないことがあります。

緊急時について
・怪我、体調の変化、その他の緊急時には、直ちにキタカンボニータ事務局と保護者の方へご連絡させていただきます。

保険について
・保育に関しては万全の体制を整えておりますが、万が一保育者の責任に帰するべき事故が発生した場合には保育者が加入している「ボランティア活動保険」の範囲において対応いたします。

不明な点に関しては託児スタッフ「うさぎぐみ」usagigumi2@gmail.comまで、お問い合わせ下さい。

※同意書を申し込み時に送りますので記入して当日託児スタッフへお渡しください。

託児スタッフうさぎぐみ  木村聡美・石田美夏
Posted by キタカンボニータ at 06:14 | 託児 | この記事のURL | コメント(0)