CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
子ども劇場千葉県センター"子どもに笑顔を"
子どもと文化芸術と地域をつなぐ「子ども劇場千葉県センター」です。
子どもの声を受け止める[チャイルドライン千葉」0120-99-7777(16時-21時 月-土)
すべての子どもたちに笑顔を!とびっきりの子ども時代を!
ホームページhttp://chiba.gekijou.org/
« ニュース | Main | 講演会 »
プロフィール

特定非営利活動法人 子ども劇場千葉県センターさんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ナターシャ
行政訪問真っ最中です (08/18) りりあん
夏休み (08/16) のんちゃん
夏休み (08/16)
リンク集
QRコード
http://blog.canpan.info/kidchiba/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kidchiba/index2_0.xml
タグクラウド
検索
検索語句
金曜日はママパパライン[2017年05月18日(Thu)]
金曜日はママパパライン。子育て中っていろいろあるよね。
気になること、なんだか不安、うれしいこと、誰かにしゃべってみるといいよ。
043-204-9390 に電話してね。IMG_20170515_162248a.jpg
今日は金曜日、ママパパラインです。[2017年03月31日(Fri)]
3月最後の日ですが、寒い日になってしまいましたね。さくらの花も足踏みしちゃうね。早咲きのコヒガンザクラは、満開です。
ママパパラインでは、どんな気持ちもお聞きしたいです。電話してみてくださいね。
電話0432049390 16時まで待ってます。
IMG_20170331_121120_615.jpg
ママパパラインで話してね。[2017年02月10日(Fri)]
ママパパラインキャンペーン付ポスターa(2017年2月13日~18日.jpg
今日はママパパラインの金曜日です。秘密は守ります。安心して話してね。
そして、2/13から2/18は、全国キャンペーンで毎日同じ時間にお電話できます。不安なこと、うれしいこと、いまさら話せないこと、一言でもいいですよ。声に出してみてくださいね。043-204-9390 10時〜16時です。
ママパパラインの日です。[2017年01月20日(Fri)]
DVC00310.JPG
どんよりとして暗く、とても寒いですね。夜には、関東南部でも雷を伴った雪になるかもと、言っていましたね。暖かくして過ごしてくださいね。不安なことがあったら、遠慮なくママパパラインで話してみてね。16時までです。TEL043-204-9390です。
今日はママパパラインでお電話できますよ。[2016年12月09日(Fri)]
DVC00302.jpg
あっちこっちもクリスマスの飾りがきれいですね。
金曜日はママパパラインで、一言話してみましょう。勇気がいるかな?大丈夫ですよ。話してみてください。043-204-9390 16:00までです。
9月になったママパパラインです[2016年09月02日(Fri)]
IMG_20160707_124818.jpg
夏休みが終わってホッとしましたか?心配事が増えましたか?ママパパラインで話してみましょう。10時〜16時、043-204-9390 毎週金曜日です。
今日は、金曜日、ママパパラインで待ってます。[2016年08月12日(Fri)]
DVC00333.jpg
動物さんも暑いですねー!!! 子育て中の皆さん、熱中症にならないように、水分とって、無理しないでね。
16時まで電話043-204-9390 ママパパラインでお話してね。

今日はママパパライン[2016年05月27日(Fri)]
DVC00038.jpg
朝の雨も上がりましたが、どんよりしていますね。
ママパパラインに電話してみてください。
16時までです。043-204-9390
13日は、ママパパライン[2016年05月12日(Thu)]
kidchiba-2015-05-01T13_34_49-1-thumbnail2.jpg
つつじが満開です。暑い日は、お水をちょこちょこ飲んでね。
子育て中のママパパを応援しています。話を聞いてもらうと元気がでるよ。043-204-9390 10時〜16時
ママパパラインです。[2016年04月15日(Fri)]
DVC00015.jpg
八重桜も咲き始めました。ママパパラインちばは043-204-9390 16時まで待ってます。
熊本で地震のニュース、余震も続いていて心配です。ざわざわと心が落ち着かない・・・いろいろと。ひとりじゃないよ。
| 次へ