• もっと見る
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
企画展: 織りあそび4人展 開催中です [2013年09月12日(Thu)]

木っこでこせるでは9月7日[土)〜30日(日)まで、

織りあそび 4人展    を開催しています。  

出展者は松原コウ・小原和喜子・石塚ケン・下村のり子さんの

4名です。今年で9回目を数え、衰えぬ創作意欲には、

頭が下がります。 暑い夏の作業も大変だったと思います。

「皆さんに見ていただけることに感謝です。」と松原さんは

なんと85歳  すごいですね!!わーい(嬉しい顔)


IMG_3478 (380x285).jpg



どこかにあそび心がある作品、楽しいですね るんるん

IMG_3480 (380x285).jpg


織布やバッグなどなど。

IMG_3483 (380x285).jpg


形にしていく事が大変でもあり、面白くもあり  ひらめき

IMG_3485 (380x285).jpg

藍染のショルダーバッグや織布たち

IMG_3491 (380x285).jpg


いろいろに使えるクッション、小物入れ おもしろいですね。

IMG_3487 (380x285).jpg


下村さんのショルダー 帯締めをショルダーのひもに使ったり・・・

IMG_3489 (380x285).jpg


1年間、作りためた作品の集大成。 本当にお疲れ様でした!

また、新たな目標を定め、がんばってください。

いつまでも私たちを楽しませてくださいね exclamation×2

■□■ お問合せ先  ■□■□■□■□■□■□■□■
会場:木っこでこせる
 岩手県花巻市湯本1-125-25-1 花巻温泉千秋閣向い
 TEL: 0198-27-4810

特定非営利活動法人ライフデザイン花巻
 岩手県花巻市湯本2-54-16 SS建築デザイン室(有)内
 TEL: 0198-27-4407

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Posted by kicco at 12:40
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kicco-de-cosel/archive/753
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
こでまり様 ありがとうございました。
「木っこでこせる」です。

布ぞうりはお家で洗濯ができますので、気持ちが良いですよ。
またのご来店をお待ちしています。
Posted by:kicco  at 2013年10月01日(Tue) 12:49

来夏用に、自宅で履くスリッパ替わりに大きめの布ぞうりを買いました。
私は足がでかいので、小さめのは×なんです。
素足で履くうちに鼻緒が足になじんでくると、夏場はこれしか履けません。
スリッパは暑くて、真夏はこれで乗り切ります。
Posted by:こでまり  at 2013年09月25日(Wed) 17:03

プロフィール

kiccoさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kicco-de-cosel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kicco-de-cosel/index2_0.xml