• もっと見る

« 2009年08月 | Main | 2009年10月»
月別アーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

加藤せい子さんの画像
加藤せい子
プロフィール
ブログ
最新コメント
加藤せい子
月刊プラザ 取材 (10/10) 月刊プラザ岡山 太田
月刊プラザ 取材 (10/10) 加藤せい子
2月21日(木) (02/22) 細川幸嗣
2月21日(木) (02/22) 加藤せい子
1月4日(金) (01/05) いちろん
1月4日(金) (01/05) 加藤せい子
コタツに入ってライブを楽しむ〜こたつ100個LIVE〜 無事開催できました。  (12/24) かんちゃん
コタツに入ってライブを楽しむ〜こたつ100個LIVE〜 無事開催できました。  (12/24) かっぱ
テスト (03/24) オードリー
庄原市敷信自治振興地区とのご縁 (01/08)
最新トラックバック
リンク集
れとろーど‘09一日目 [2009年09月26日(Sat)]

総社商店街にある、町内会の人が交通整理をしてくださいました。

本当に助かります。ありがとうございました。




大勢の人が、来てくださいました。





片岡珠子さんの作品を、展示させていただきました。


 


誰もいなくなった、夜の商店街です。静かでまた違う顔を見せてくれました。

祭りちょうちんがとてもきれいでした。




最後に歩いていると、商工会議所青年部がごみを拾ってくださっていました。





今日は日に焼けて、顔がヒリヒリしています。
少し顔を冷やして寝ないと・・・

明日も、10時から開催します。

お楽しみください。

れとろーど‘09一日目 [2009年09月26日(Sat)]

れとろーどの初日、チョッとだけ写真を取る時間がありました。

写真をアップします。

あまりに天気が良く、日に焼けてしまいました困った


文化協会でお世話になっている福島さんと一緒に記念撮影



温羅太鼓が商店街を練り歩いてくださいました。




速水流の若い衆が、着物でれとろーどを演出してくださいました。



総社商工会議所の田辺さんが、綿菓子を一生懸命作っています。

一生懸命は美しいですね。





えいとこそうじゃの若き農業者集団、餅つきで盛り上げてくださいました。

れとろーど’09 [2009年09月26日(Sat)]

昨年のれとろーどから、イベントのグリーン化に取り組んでいます。

その一環として、グリーン電力を購入しています。

その証書です。




| 次へ