• もっと見る
« ソーシャルインパクトってなんなんだ | Main | しあわせになる努力 »
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
前田敏宏
かんがえる. (07/06)
クリーム77
しあわせになる努力 (03/29)
ワシ
後ろを振り返れば (02/02)
あかざわ
見えた! (01/21)
ワシ
かんがえる. (01/19)
oku
かんがえる. (01/18)
ワシ
かんがえる. (01/17)
おく
見えた! (01/16)
のじま
見えた! (01/16)
oku
新学期 1月8日 (01/11)
CASAとは[2009年02月21日(Sat)]



いよいよです

あしたはファイナルの日.

一体全体どうなるのかな?

想いはつたわるのかな・・・


今日もいろんな人にお世話になりました.


なんかね

やっぱり、思い浮かべればたっくさんの
支えてくれる人たちの顔が

応援団

なによりアジア人女性の方たちのあの笑顔


結局、CASAってこういうもんなんだ

うしろで支えてくれる人たちや仲間がいるから

何にも後に引くことはない


堂々と.

みんなの気持ちを重ねてくみ取って、とびっきりすてきなものを創ること

それがCASA

今感じる気持にさせてくれるのがCASA

わたしだけ?

だから早く形にして色んな人にこのあたたかーい気持ち、伝えたいな.
そんな場所が創りたいな



わたしには、いつものことながら
きっと明日だって

「頑張ること」しかできないと思う


でも「頑張れる」っていうのがうれしいよ





結果はどうであれ明日は大切な1日になることは間違いない.
他の人たちはほんっとすごいけど..


明日、


CASAはファイナルという舞台で




結果を残す
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kg-tank/archive/44
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

KG-TANKさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kg-tank/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kg-tank/index2_0.xml