• もっと見る

「特定非営利活動法人けしごやま」のブログ

岡山県岡山市東区で活動中のNPO法人けしごやまのブログです。


また一つ・・・。 [2019年08月19日(Mon)]
sz273.jpg

先日、乾燥に取り掛かった椎茸は
ビニールハウス台風破損で一旦停止しました。

再出発可能かどうか判断待ちです。

細部に種々の問題はあるものの、
全体としては、この2〜3年で、
小さな螺旋階段を何段も登ってきたことを
実感しています。

思い描いたことが、実現可能な状態だと
確信出来て、間もなく部分的ですが実現し始めます。

現実的な収入は目立った変化はないと思いますが
自分の中では、闇雲我武者羅なエネルギーの使い方が、
方向性・タイミングを含めてメリハリある使い方に
変えられそうです。

向上無限、
一つ出来れば2出来る、2つ出来れば無限に出来る
私はそう信じています。

事業所に参画して下さっている方々が
同じ気持ちであることを願っています。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index2_0.xml