CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2011年06月 | Main | 2011年08月»
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まさみさま
新年です! (02/14) s.kusuki
小児がん治療の集約化(後) (02/09) ゆっきー
小児がん治療の集約化(後) (02/07) いつこ
新年です! (01/10) s.kusuki
産科病棟にて (12/05) nico*nico
産科病棟にて (11/29) きよた@しぶたね
きょうだいさんのための本 (10/05) s.kusuki
とれとれ市場での募金活動 (09/13) 亜紀子
チャプレンの方のことば (08/23)
チャプレンの方のことば (08/22)
最新トラックバック
チャリティーカットのお知らせ [2011年07月22日(Fri)]

 昨年、多くのみなさまにご好評頂いた
チャリティーカットキラキラ
今年も美容室CR'EER (クレール)・ALVIVE(アルヴィーブ)で
行われます。

 
美容室CR'EER (クレール)・ALVIVE(アルヴィーブ)様は、
0歳から小学6年生までの子どもの髪を500円でカットし
その収入を寄付する
チャリティーカットキラキラを毎年行っておられます。

その寄付先に、今年も
チャイルド・ケモ・ハウスを選んでくださいました。

去年の様子はこちら

引き続いてのご支援、本当に嬉しいです。
ありがとうございますカエル

このブログを読んで下さった皆様、
お子様を連れてぜひご参加ください。
さっぱりして、暑い夏を乗り切りましょう!

チャリティーカットの日時、場所は下記の通りです

開催日時: 2010年7月25日 9:00〜12:00
対象:0歳〜小学6年生 
カット料 500円

開催場所 
CR'EER ame (クレールアム) 住吉店 
CR'EER  La Mode (クレール ラ モード)塚口店 
ALVIVE (アルヴィーブ)三国
www.creer-hair.com  HPはこちら
チャイルド・ケモ・ハウス事務局
ラジオ出演(ニュース探偵局) [2011年07月19日(Tue)]

先日、ラジオの収録に行ってきました。
知らないうちに放送が終わっていたのですが、今ならWebで聴くことができます。
http://asahi.co.jp/webio/index.html

→ 放送終了しましたが、書き起こして下さっています。http://abc1008.com/news/

ニュース探偵局(一番下です)のところから、聴いていただくことができます。
お時間がありましたら、どうぞ。

早口にならないようにと思いましたが、後半は早口になっています、、、

s.kusuki
『RUN FOR THE KIDS PROJECT』 [2011年07月06日(Wed)]

走る事によって、チャイルド・ケモ・ハウスを応援する為の素敵なプロジェクト
『RUN FOR THE KIDS PROJECT』の第一弾が始まりましたびっくり
第一弾はOSJ志賀高原トレイル50Kへのチャレンジ走る山走る


↓↓↓長野県志賀高原50K無事完走の飯盛豊さん↓↓↓
この素敵なランニングユニフォームもご覧くださいラブ

        


飯盛さん、10時間34分、本当にお疲れ様でした走る走る走る
次回はもっとすごい、信越五岳トレイルランニングレース110Kに参加されるそうです力こぶ

飯盛さんのブログはこちらから → 『Charlie's Style』


クローバーまさみさまクローバー



ラジオ関西 放送のお知らせ [2011年07月01日(Fri)]

梅雨明け前だと言うのに、真夏のように暑いですね。。。太陽
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日チャイケモ事務局で、
ラジオ関西「より子のこころのかけはし」
のインタビューを受けました。



放送日は次の通りです。

番組:より子のこころのかけはし
日時:7月3日(日)16:00〜
   (何週かに分けて放送を予定)
放送局:CRKラジオ関西558
     1395KHz
※関西地域、及び中国、四国、北陸、東海の一部地域で放送中。

事務局長が出演します。
よければ一度、お聞き下さいませ。
私も楽しみにしています。

それでは、毎日暑いですが、夏バテ・熱中症には
くれぐれもお気をつけて、お過ごしください。

チャイケモ事務局