• もっと見る
« 2017年07月 | Main | 2017年09月»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
nayuno
オープンハウスです (11/29) mn
【 模擬家族プロジェクト(看護師対象)の募集! 】 (05/10) かな
8月の建設現場にて (08/28)
24時間テレビ (03/05) まさみさま
新年です! (02/14) s.kusuki
小児がん治療の集約化(後) (02/09) ゆっきー
小児がん治療の集約化(後) (02/07) いつこ
新年です! (01/10) s.kusuki
産科病棟にて (12/05) nico*nico
産科病棟にて (11/29)
最新トラックバック
いろんな方面から、ありがとうございます! [2017年08月03日(Thu)]

こんにちは。少しおひさしぶりの更新になってしまいました〜。
今日はこの間のたくさんの「ありがとうございます特集」ですぴかぴか(新しい)

★チャイケモにプロレスラーさんがやってきた!
関西を中心に活躍されている、株式会社プロレスリングアンサーの
ビリーケン・キッドさんが、募金箱をチャイケモへ持って来てくださいました!
プロレスリングアンサーさんは、興行会場にてチャイケモの募金箱を設置してくださっています。
19390776_1398943223531590_1257372396403091626_o.jpg
ビリーケンさんも、乗ってきたトラックもカッコいい!
そして間近でお会いすると、さすがレスラーさん。その筋肉ムキムキっぷりがすごいですexclamation×2
でも、お話しするととても気さくで優しい方です。
いつか子どもたちとも触れ合ってほしいなぁ。小さい子はびっくりするかな!?とか
ひそかに思う私でした。

プロレスリングアンサーさんのHPはこちらです↓
興行情報や、ビリーケンさんのブログも見ることができます!
・プロレスリングアンサー:https://www.prowrestling-answer.com/


★キワニスクラブさん支援金贈呈式
毎年ご支援いただいている、子どもたちのための国際奉仕団体「西宮キワニスクラブ」さまの
“第6期第17回(通算329回)例会”が開催されました。
支援金目録の贈呈式が行われ、チャイケモからは楠木Dr.が出席しました。
19665432_1414377655321480_8192809668506626207_n.jpg
皆様方の温かいご支援とご協力によって支えられ、チャイルド・ケモ・ハウスは建設5年目を迎えます。

西宮キワニスクラブさんのHPはこちらです↓
さまざまな形で、お子さんの支援をされている活動の様子や、
「キワニス」といえばこちらを思い浮かべる方もいらっしゃるでしょうか、
真っ白な「キワニスドール」についても紹介があります。
・西宮キワニスクラブ:http://www.nishinomiya-kiwanis.jp/


★阪神園芸さんのお庭メンテナンス
梅雨明け後の快晴でとっても暑い日に、阪神園芸さんがチャイケモのお庭のお手入れに来てくださいました!
「阪神園芸」といえば甲子園野球と思う方も多いのではないでしょうか〜?私もです(笑)
いえいえそれだけではありません!チャイケモのお庭をいつもきれいに整えても下さっているんですよ〜。

さすがプロの手にかかるとお庭の木たちもみるみるうちにすっきり!
終わった後は気持ちよさそうに風に吹かれていました🌳
2017-08-03.jpg
作業後に1枚📸とのリクエストに「作業後なのでどろどろですよ〜」と言いつつも
笑顔はとっても爽やかな皆さんですきらきら 暑い中、本当にありがとうございました!

・阪神園芸さんのHPはこちらです↓
もちろん甲子園の整備についてのエピソードも見れますよ!
http://www.hanshinengei.co.jp/


こうして並べてみると、バラエティ豊かな皆さんがそろいました!
本当にさまざまな分野から、たくさんの方に応援していただいたり、支えていただいていることを、
ありがたく感じています。
いつも暖かいご支援を、本当にありがとうございます。