• もっと見る
«少年・少女剣士 | Main | 初心忘るべからず»
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
nayuno
オープンハウスです (11/29) mn
【 模擬家族プロジェクト(看護師対象)の募集! 】 (05/10) かな
8月の建設現場にて (08/28)
24時間テレビ (03/05) まさみさま
新年です! (02/14) s.kusuki
小児がん治療の集約化(後) (02/09) ゆっきー
小児がん治療の集約化(後) (02/07) いつこ
新年です! (01/10) s.kusuki
産科病棟にて (12/05) nico*nico
産科病棟にて (11/29)
最新トラックバック
カエルの名前募集します [2010年07月16日(Fri)]

この度「かえっこバザール&チャイルド・ケモ・ハウス」に
いつも登場してくれていた「カエル」が、
新しくチャイルド・ケモ・ハウスのキャラクターに
正式に就任することが決まりました拍手 拍手 拍手




よろしくお願いします クローバー

そこで、前回のイベントで就任前に名前をと思い、
募集したのですが、「カエル」がなかなか首を縦に振ってくれないので、
再度、このブログで募集することになりました。

チャイルド・ケモ・ハウスのことをPRする
「カエル」に是非、名前を考えてあげてください ラブ

採用された方に「カエルストラップ」をプレゼントさせていただきます。
(同じ名前が多数の場合は、最初の方とさせていただきます)

7月いっぱい募集します。
応募は、この記事のコメントに書き込んでください。

どうぞよろしくお願いします。

カエル いしいちゃん
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
[はっぴーくん」

年長の息子が考えました。
カエルくんのイメージとはちょっと離れてる気もしますが(笑)
カエルくんの絵を見て幸せな気持ちになったんだと思います。

みんな笑顔でハッピーなのが一番ですね。
Posted by: あすか  at 2010年07月30日(Fri) 20:38

「かえ」

小4の娘が考えました。

超シンプルな発想ですが家に帰る思いが凝縮されてる?ような気もします。

Posted by: aozora2848asuka3412@y4.dion.ne.jp  at 2010年07月30日(Fri) 20:26

「ユメかえる」

・こどもたちの夢を応援するカエル
・夢のあるアイデアを買える
・夢を現実に変える
・こどもたちの夢が孵る

そんな意味や願いを込めました。
Posted by: しーちゃん  at 2010年07月19日(Mon) 23:22

最初に思い浮かんだのが、「チャイケロ」でした。
体調の都合で、たった一言だけで申し訳ありません。
Posted by: n  at 2010年07月16日(Fri) 23:36