CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«チャイケモ夏イベント報告 (番外編) 窓ガラスのお掃除 | Main | 【 ふるさと納税をチャイケモに 】»
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
nayuno
オープンハウスです (11/29) mn
【 模擬家族プロジェクト(看護師対象)の募集! 】 (05/10) かな
8月の建設現場にて (08/28)
24時間テレビ (03/05) まさみさま
新年です! (02/14) s.kusuki
小児がん治療の集約化(後) (02/09) ゆっきー
小児がん治療の集約化(後) (02/07) いつこ
新年です! (01/10) s.kusuki
産科病棟にて (12/05) nico*nico
産科病棟にて (11/29)
最新トラックバック
チャイケモ夏イベント報告D ステキなステーキディナー! [2017年10月10日(Tue)]

今年のチャイケモ夏イベント報告もいよいよラスト、
最終回は美味しいお話をお届けしまーすレストラン

8月29日、チャイケモのレストランに
ポートアイランド内のご近所にあるステーキレストラン「神戸すてーき桜井」のシェフが
出張して下さり、ぴかぴか(新しい)ステキなステーキディナー会ぴかぴか(新しい)が開かれました!
chef.jpg

チャイケモレストランも看板・ランチョンマット・ライトもおそろいの緑
コーディネートされてディナー仕様に準備OKでするんるん
jyunnbi1.jpg
jyunnbi2.jpg

ディナー会にはこの時ハウスを利用いただいていたご家族を招待し、
5家族14名の皆さんがご参加下さいました。

お料理はコース形式になっていて、メインのステーキだけでなく、
スープに前菜、カレー、デザートと盛りだくさん!
味はもちろんですが、盛り付けもとってもきれいで、テーブルに運ばれると
あちこちで歓声があがっていました。
mori (3).jpg

mori (2).jpg

mori.jpg

家族みんなでいっしょにおいしいものを食べて、子どもも大人もみんないい笑顔です黒ハート
fuukei (2).jpg

fuukei.jpg

普段はお昼の姿をお伝えすることが多いですが、夜のハウスも
あたたかい光がとってもきれいなんですやや欠け月
この日はろうそくも灯されてさらにいい雰囲気です。
gaikan.jpg

そしてこの日は桜井シェフのお知り合いのミュージシャンの方も
ゲストとしてお越し下さり、その歌声でディナー会をさらに盛り上げて下さいましたカラオケ
singer.jpg

最後になりましたが、このディナー会は、雑誌「TsuNaGu8」のチャリティ企画
石田純一さんのトークランチショー
の収益の一部で開催されました。
石田純一さん、つなぐ‐en‐システム株式会社の皆さま、本当にありがとうございました!
・雑誌「TsuNaGu8」についてはこちら:http://www.tsunagu-en.com/free-magazine/

また、シェフをはじめ「神戸すてーき桜井」の皆さま、ご協力ありがとうございました。
・「神戸すてーき桜井」についてはこちら:https://r.gnavi.co.jp/152zmy300000/
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1309205

コメントする
コメント