CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«チャイケモ夏イベント報告C ボランティア講習会@大阪 | Main | チャイケモ夏イベント報告D ステキなステーキディナー!»
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
nayuno
オープンハウスです (11/29) mn
【 模擬家族プロジェクト(看護師対象)の募集! 】 (05/10) かな
8月の建設現場にて (08/28)
24時間テレビ (03/05) まさみさま
新年です! (02/14) s.kusuki
小児がん治療の集約化(後) (02/09) ゆっきー
小児がん治療の集約化(後) (02/07) いつこ
新年です! (01/10) s.kusuki
産科病棟にて (12/05) nico*nico
産科病棟にて (11/29)
最新トラックバック
チャイケモ夏イベント報告 (番外編) 窓ガラスのお掃除 [2017年10月02日(Mon)]

だんだん秋らしくなってきた今日この頃ですが、まだ続く夏のイベント報告です(笑)
よかったら…いえいえ、ぜひお付き合いくださいませ!

これまでチャイケモ主催のイベントをご紹介してきましたが、今回は番外編です。
毎年継続してご支援くださっている
関西ガラス外装クリーニング協会の皆さんが、8月24日に
8名でハウスの窓のお掃除に来てくださいました。

写真などを見て皆さんもお気づきかもしれませんが、ハウスを利用して下さっている方が、
外のお天気や太陽の光を感じながら過ごせるよう、チャイケモの建物は窓が大きく、
そして数もたくさんな構造になっています。
ということは、お掃除もその分大変だったり、高くてなかなか頻繁にはお手入れが
難しい場所もあったりするんですあせあせ(飛び散る汗)

そんなハウスに、とっても頼もしい助っ人の皆さんの登場です。
プロの皆さんにかかれば大きな窓もなんのその!外からも内側からも丁寧に拭いて下さり、
居室だけでなくレストランや中庭など、たくさんの窓ガラスがピカピカになりました ぴかぴか(新しい)
DSC_0067.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0080.JPG

また、高いところの作業も慣れた様子ですいすい。窓のお掃除と一緒にエアコンフィルターの
お掃除までして下さいました。
こちらも普段はなかなかお手入れしにくい場所なので、とっても助かりました!
DSC_0081.JPG

この日は本当にいいお天気だったので、お掃除の後はピカピカの窓に青空がきれいに映って
とっても気持ちよかったです!晴れ

最後はピカピカになった窓をバックに、皆さんの素敵な笑顔のお写真いただきました。
DSC_0082.JPG
暑い中での作業、本当にありがとうございました!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1306982

コメントする
コメント