• もっと見る
明日は明日の風が吹く
名前森 啓子 (もりけいこ)
性別
誕生日1974年3月2日
血液型私型
職業日本財団CSR企画推進チーム
趣味歌うこと、笑うこと、食べること・・・自転車、旅行、バンド活動など
誰もが笑って暮らせるように少しでも貢献できればいいかな・・
特技歌、ピアノ、スケート
長所おおらかなところ
短所片付けが苦手
似ている有名人マジャ(お笑い芸人まちゃまちゃ)、藤山直美、上沼恵美子、立花理佐、荻野目洋子・・と歳がばれてしまう
最近ハマっていることアロマのお風呂、読書、ボサノバ、ラジオ
「生きる意味って何だろう?」「使命って何だろう?」
いつも探し続けながら歩んでいますが、
きっと「生きているってそれだけで素晴らしい」
ということを多くの人に伝えることのような気がしています。

今は財団のファンドレイザーとして仕事をしていますが、
「ファンド」(資金)を「レイズ」(調達)するのが私の仕事なのではなく、
多くの人に行動を起こさせるのが務めだと思っています。
・・まるで政治家みたい(笑)

いつも笑顔を忘れずに駆け抜けていきますので
皆さま、ご指導よろしくお願いします笑いハイビスカス