• もっと見る
元気!笑顔!ありがとう! それはお客様と私たちをつなぐ 「愛」♡言葉

健康倶楽部北野は、平成28年で14年目を迎えました(^^♪。 地域に根付いた活動を続けていることもあり、沢山のボランティアさんに来ていただいています。

※健康倶楽部北野は、静岡に本部を置く「医療法人財団百葉の会(湖山医療福祉グループ)」が運営しています。

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
セレクト #とは〜デイ〜 [2017年06月01日(Thu)]
皆さんこんにちは。
6月に入りいよいよ入梅間近、晴れ間が貴重な時期になりましたね晴れ

まずはぴかぴか(新しい)お楽しみぴかぴか(新しい)
今月の献立表です!
6月食事.png


今月最初の昼食はいつもとちょこっと趣向を変えて、
セレクト昼食というものを行いましたレストラン

今日はお魚かお肉かを選んでいただいたのですが、
みなさんからは「セレクトってどんな料理よ」と宙に舞う沢山の?が…がく〜(落胆した顔)

いつの間にやら横文字が横行する世の中に慣れてしまっていたようで、思わぬところで衝撃を受けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


そんな紆余曲折を経ての昼食は
お魚はマグロのゴマ炙り
セレクト.png

お肉はスタミナ焼肉
セレクト01.png

でしたるんるん

ちなみに今日は肉食女子&男子のみなさんが多かったです!
お肉は活力が付きますねパンチ

次回のセレクト昼食は28(水)の冷やし中華/冷やしそうめんですわーい(嬉しい顔)
皆さんはどちらがお好みですか?



最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

医療法人財団 百葉の会
デイサービスセンター健康倶楽部北野 相談員:納谷(なや)
Posted by 健康倶楽部北野 at 14:18
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kckitano/archive/366
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

健康倶楽部北野さんの画像
健康倶楽部北野
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kckitano/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kckitano/index2_0.xml