• もっと見る
花ひらく・夢ひらく・やすらぎのまち♪川跡コミュニティセンター公式ブログ
川跡コミュニティセンターの公式ブログへようこそ!

人とひととの絆を強くし心豊かでやさしい、みんなが住みたいと思うまち bPを目指します!
« 2013年03月 | Main | 2013年05月 »
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
布ぞうりづくりに悪戦苦闘の部員さん[2013年04月18日(Thu)]
布草履作りに悪戦苦闘の部員さんexclamation&question
4/18

今日はコミセン専門部「ふれあい交流部」の皆さんが

6月17日開催の「古布を使った布ぞうりづくり講習会」の事前研修

ふれあい交流部員の皆さんは

今日は生徒さんですが6月の講習会では先生になって頑張られますexclamation×2

また全戸配布チラシでご案内しますので

ご参加お待ちしていますグッド(上向き矢印)
布草履.JPG
県立大学 学生さん地域デビュー[2013年04月18日(Thu)]
県立大学 学生さん地域デビューexclamation×2
4/17

県立大学公衆衛生看護学専攻科
川跡地区担当の学生さんとのオリエンテーションがありました
今年の10名も男性一人を含む、みんなかわいい学生さんかわいい
とっても緊張した様子でしたが
これからだんだんと地域に溶け込んでくださると思いますわーい(嬉しい顔)
地域のみなさんも、川跡のお父さん、お母さんとなって
学生さんたちをかわいがってくださいねるんるん
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

出雲市川跡コミュニティセンターさんの画像
出雲市川跡コミュニティセンター
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/kawato-cc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawato-cc/index2_0.xml