• もっと見る

川勝部長のひとりごと



 社会福祉法人聖隷福祉事業団で法人本部企画開発部長をしています。


 事業団全体にかかわる企画開発関連事業に関わっています。


 日々感じたこと、考えたことを書いていきます。 よろしくお願いします。

新年おめでとうございます。

[2012年01月02日(Mon)]
 

 新年おめでとうございます。

 いつもブログを見てくださっている皆様、本年もよろしくお願いします。


 浜松での単身赴任生活も2年目に入ろうとしています。

 法人本部に異動になってから、なかなかブログの更新が進まず、訪問していただいても空振りだった皆様に大変申し訳なく思っています。

 宝塚エデンの園の園長時代と、法人本部の高齢者公益事業部の運営管理部長では、業務の内容も異なり、かつ出張の多い毎日で、なかなかブログの更新がはかどりません。

 いっそ中止にしようかとも悩みましたが、当面「継続は力なり」と細々とながら更新を続けていきたいと思いますので、皆様引き続きよろしくお願い申し上げます。


 

コメント
じぇいんさん、こんにちは。

さっそくのコメントありがとうございます。

今年がじぇいんさんにとって幸いな年となりますように祈ります。

早く起きれますように・・・ね。
Posted by:返→じぇいん  at 2012年01月03日(Tue) 08:36
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。


もう2年になるんですね。
私も3年寝太郎になる前には起きようと思ってます笑顔
Posted by:じぇいん  at 2012年01月02日(Mon) 18:04